スポンサーサイト


テスト期間中ですよ

ちょっと現社のテストがやばいがるきちですこんばんは。
まだ1日目が終わっただけで、残り3日も残ってます(´・ω・`)
面倒で仕方がありません。

テストが終わった後は昼飯食べてぶらぶらいろんなところをまわりました。
それとなくちょいと探し物をしていたのですが、まったく見つからず(´・ω・`)
明日はもっかい確認して、ないようなら少し足を伸ばしていきたいと思っています。

その道中、以前少しほしいと思っていたものが、今頃になって見つかったので、もうなんか勢いで買っちまえ!という感じに脳内でなっていたので、買ってきてしまいましたw


どう見ても衝動買いです



ギアスのランスロットです。
前までは無かったのに、立ち寄ってよかったな\(=ω=.)/
中身は、さすがにMGほどはありませんでしたが、それでも十分に楽しめそうなくらいはランナーが入っていたので、少し安心しましたw

昨日と同じ要領で、にっぱで切ってナイフで削ってペンで書いて、を繰り返し、


無駄にコクピットが凝ってる



とりあえずコクピット完成。
ちゃんとぱいろっとが乗ってますねぇ。
無駄に内装が凝っていたので、驚きでしたw

晩飯を食べた後もまた昨日のようにかんばって、とりあえずこんな感じに。


今日は上半身で終わり



上半身できました。
明日テストなのに何やってんだ俺はww
まぁどうせ学校に行ってから勉強するので問題ありませんけどね。
明日は探し物を終えたらすぐ帰って下半身の作成に取り掛かりたいと思います。
それでは眠いのでここらでさようなら( ^ω^)


今日の良かったこと。
デュエルするときの先攻後攻を決めるじゃんけんで全部勝ったことw
デュエルは負け越しだったけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

