スポンサーサイト


寒いのう、寒いのう

朝起きたら雪がかるく積もってて驚いたがるきちです。
あまりに寒いので今日は車で学校行きましたw

今日は早めに帰ってきて、昨日の続きです。
上半身だけで立っているのは非常に不気味なので、早く下半身を作ってあげようと思います。

とりあえず腰を作って、その後足の作成。


タイヤ付



もうひとつの部位を作るのに1時間かけるのにもなれましたw
でも時間かけてる割にそんなに綺麗に仕上がっていないというオチ(´・ω・`)
なかなかうまく切り取りあとの処理ができないorz
まぁそれでも以前よりは上達しただろうと思っているので、ちょっとずつ上達できたらいいです。

右足とほぼ同じ作業を行い、左足も完成。
腰と右足、左足を合体させて下半身の完成です!


あしふたっつ



ランスロットはバックパックとかはないので、本体はこれで完成です!


でけた(`・ω・´)しゃきーん



発進ポーズにしてはちょいとかっこ悪いけど、いちおうそんなかんじでw

その後、武器やら何やらを作って、完全終了。
つや消しとかもやりたいんですが、どこでやればいいか、場所の確保をしないといけないのが大変なので、今のところは見送っています・・・・・・。
今のところはスミ入れだけで満足しているので、とりあえずこのままでいきたいと思います。

おまけ

割と最近作ったプラモを並べてみました。
奥のパソコンとかは気にしたら負けかなと思っている。


初号機テラ悪役w



見た目でもうエヴァは悪役ですよねw
色も紫ですしw
顔もなんか口とか怪物っぽいですしねw
とても楽しそうな図だと思いますよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


今日の良かったこと。
今まで全然出すことのできなかった、ウリアを召喚できたことですw
いい感じに永続罠がたまっていて、ばっと出すことができました( ^ω^)
ついでにラビエルで大逆転できたことも良かったことに入れておこうw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

