スポンサーサイト


遂に発売

今日はいろんなゲームの発売日ですねー。
特に目を引くものが複数あり、クラスでも買いに行くだの何だのという声が聞こえていましたw
それはもちろんうちでも例外ではなく、テストが終わったらソッコーで帰りましたよ。

さあ、俺が買ったのはなんでしょうか?
ヒントはお正月w
弟がこれのためにWiiを買ったのですよ。
ゲームショップに行ったら全然売ってなくてあせりましたが、どうやら予約だけの販売だったようで。
ちゃんと予約はしてあったので、問題なく手に入れることができました(`・ω・´)


今日発売のゲーム



正解は「大乱闘スマッシュブラザーズX」でした!
え?左に何かある?
きっと幻覚ですwww
なんかもう勢いでwww

なんかスマブラには、Wiiのバージョンアップデータ的なものが入っているらしく、購入時にレジで店員さんが案内の紙を見せながら説明してくれました。
いつもいってるとこだったので、ああやっぱここいいなー、と思いましたね。


なんとなく裏面w



家に帰ったらとりあえず昼ご飯を食べて、やる準備おっけーw
ずっとやってましたよw

やってみての感想は、普通におもしろいですww
DXと多少違うところがあって、まだ感覚がついていきませんが(Xでは空中緊急回避で移動できなくなったのに、DXのときのクセで移動しようとしちゃったり・・・)まぁそれも慣れの問題、時間が解決してくれることでしょうw
明日からは自宅学習期間に入るので、ゲームやり放題ですw
ばんばんやりたいとおもいますw

おまけ

先日購入したプラモ完成しましたよ。


カッコイイ!



このフォルムに引かれて購入w
HGで600以内という安さも魅力のひとつw


今日の良かったこと。
帰りのバスの話。
絶対に間に合わないと思っていたバスが、バスのダイヤ改訂で15分もずれており、ゲーム買ってすぐに家に帰れたのが良かったことですw
おかげで腹をすかせることもありませんでしたしねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

