

今日も1日だらだらと

してましたw
スマブラとゼルダとぷそしてました。
スマブラはとりあえず適当に。

ゼルダはまぁまぁ進めてますよ、先が気になりますしねw
新しいアイテム手に入ると面白くて仕方ないw

ぷそはとりあえず災禍まわってますね。
それなのに全然コンドリューに会えません(´・ω・`)
やっぱり嫌われてますね。

他にも色々と片付けとか何やらやらないといけないんですが、どうにもやる気がおきません。
やることやって夜になったらじゃあ寝るか!
みたいな毎日になってますw
まぁそんなことしてられるのも今のうちだけなので、せいぜい退屈な休みを満喫したいと思います。


今日の良かったこと。
朝起きたら雪が積もってたことですかね。
別に雪なんて好きなわけでもないんですけどねww
でもやっぱり冬なんだから雪くらい降ってもらわないと、四季が感じられませんよね。
どうせ外に出ることもないので降っても損することはありませんしね( ^ω^)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

