スポンサーサイト


はいはい今日も昨日とほぼ同じ

はい、題名のとおりです。
昨日とほぼおんなじです。
gdgdです。

でも少し違うこともあります。

ゼルダクリアしました!
いやー、がんばった、けっこうがんばった。
おもしろかったので、買ってよかったと思ってます。

損で今日もアニメ見てました。
「ご愁傷さま二ノ宮くん」みてました。
これまたちょっとジャンルが違う感じでした。

それだけでした。
また明日も同じような日になることでしょう。
いえ、絶対になります。


今日の良かったこと。
ゼルダクリアできたこと!
これ以外にありませんねw
スポンサーサイト

COMMENT

 
ガルがのんびりしてる間に
わんこ免許とっちゃったもんね!(`・ω・´)
おお、とりにいったのか( ^ω^)
俺も(そのうち)とるからいいもんね(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

