スポンサーサイト


久しぶりに外の空気を吸った

今日は久々に外に出ましたよ。
ずっとひきこもってましたからねぇ。
と言っても、別に俺の用事ではなく、祖父の家に行ってきました。
山道が雪だらけですべったりしてましたが、何とか無事に到着。
まぁ一応手伝いをして帰ってきました。
寒かったです。ええ、とっても。
そのあと夕飯食べに外に出たりで、実は今日はほとんど何もしていません。
ゲームも全然してません。
ちょっとニコニコチェックしてたくらいです。
まーまた明日から昨日と同じになるので、今日くらいはこういう日があってもいいかなと思いました。


今日の良かったこと。
祖父の家の犬が可愛かったこと。
やっぱり犬いいよね犬。
ぬこもいいけどさw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

