スポンサーサイト


3連休も今はまったく関係なし

世間では3連休らしいですが、もともとずっと休みだった俺にはまったく関係がありません。
別にまったく損してるわけじゃないのですが、損した気分です。
今日は珍しくずっと寝てました。
いつもなら10時くらいには起きるのに、11時半くらいまで寝てました。
まぁおかげでいい感じに目覚めすっきりだったので、よかったですけどねw

そんで今日はアニメを見ず、こんなんをずっと見てました。



全部で72くらいまでありましてねぇ、まだ34くらいなんですよ・・・・・・。
こりゃ全部見るのにすっごい時間かかるなぁ・・・・・・。
なんかギャルゲルートと超展開ルートの2種類に大別できるようなかんじで、まーアナザーストーリー的な感じで楽しめますね。
それにしても柊姉妹かわいすぎだろ・・・・・・。
まーそんなわけできっと明日もずっと続き見てると思います。
実際にやるのもいいんだろうけど何しろお金が無いし、同じ作業の繰り返しはあまり好きじゃないので・・・・・・、動画で見るのがもしかしたらベストなのかもしれません(俺の場合はですけどね)。
まぁなんにせよ、時間がつぶれるいい機会なので、全部見ようかと思います。


今日の良かったこと。
夕飯がなんかいつもはあまり食卓に並ばないようなものが出たことくらいかな。
なんか新鮮でよかった。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

