

室温低いから手が冷たい

マウス持つ手が冷たくて非常に不便な季節ですね・・・・・・。
昼間は日が出ればまぁまぁ暖かいのですが、夜はさすがに・・・・・・。
今日もプレイ動画見てる1日でしたね。
とりあえず本編は全て見終わりました。
とりあえずかがみかわいすぎるだろ・・・・・・。
主人公まじ俺とかわr

そんで後は適当にニコニコみたりgdgdしたり。



作ってる人うめぇw
ハルヒはアンチも多いけどMADも多いのでおもしろいのも多くなっていいw


今日の良かったこと。
昼間日が差してわりと暖かかったことww
それくらいしかないくらいなんもしてないwww

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

