

本免試験が近づいてきた

迫ってきてるのですよ。
ええ、じりじりとですよ。

まぁ、勉強もそこそこにまたゲームとかしてたんですけどねw
明日は夜寝る前にやります。
なんか寝る前に勉強するといいとかいつだったか先生が言っていたようなきがするので。
そうすると覚えられるとか何とか。
本当かどうかはさっぱりわかりませんがw

俺の気のせいかもしれませんが、なんかびみょーに日差しがあったかくなりつつあるような気がします。
俺の部屋は午前中はものすごく寒いのですが、午後になるとだんだんと日が入るようになり、3時くらいにはもう暖かいというくらいになります。
それが昨日よりも今日のほうが暖かく感じられたわけですよ。
まぁまだ暖かくなるには早い時期なので、気のせいだとは思いますw


今日の良かったこと。
なんとなく携帯でナンプレやってたら少しコツがつかめたこと。
ものすっごいいらない力が身に付きましたw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

