スポンサーサイト


免許センター行ってきた

今まで散々引き伸ばしにしてきた「本免試験」。
遂に今日受けに行ってきましたよ。

朝も早く起きてバスに乗り、普段起きるくらいの時間に免許センターに到着。
友達も一緒だったのでバスで寝ることはなく、軽く眠かったですねw
なんか書類色々書いたり確認したりしてけっこう時間かかりました。
それでも10時過ぎには試験開始となり、50分間俺は問題用紙と解答用紙とにらめっこですよ。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・!!

これ、ゼミでやったところだ!wwwww

見たいな状況になりましたねw
テスト前に勉強していたところがほぼそっくりそのまま出てきたんですよw
もうほんと100点取れるんじゃないかってくらい楽勝でしたw
そんなんだったので、合格発表も、合格確認の作業くらいにしか思ってませんでしたw
それでも、1回で受かったのは正直に嬉しいので、すっごい安心しましたよ。
あんなとこに何度も行きたくありませんからねぇ。

お昼休みを挟んで午後はまた書類やら講義やらで終わったのは3時過ぎ。
家に着いたのは5時半くらいだったかなー。
もう少し早く帰れると思ってたのですが、なにせ人が多く、時間がかかってしまったのでねぇ。

社会人に一歩近づいた感じがして、嬉しいやらそうでもないやら、そんなことを思った1日でした。


今日の良かったこと。
友人の希望があったので、今日の良かったことは焼きそばパンです。
昼ごはんを友達と一緒に買いに行ったらあったので即購入しましたw
だれが焼きそばをパンにはさもうなんて思いついたんだろ、マジ天才じゃね?
スポンサーサイト

COMMENT

 
せんせクリームパンの存在をいままでわすれてましt\(^o^)/
明日の朝たべよ(´・ω・`)
免許GETおめでと~♪
次はいよいよラムダGETかな!?
来週から10倍期間も始まるし、待ってるよ~^^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

