スポンサーサイト


たった3週間くらいなのに

今日は学校の登校日でした。
そんなに長い休みでもなかったはずなのに、制服を着るのがものすごく久しぶりな気がしましたw

登校日と言っても、別に授業があるわけでもなく、大きな式とかがあるわけでもなく、ただHRを1時間やっただけでした。
なんか容疑指導とプリント配ったら終わったかんじで、なんかもう何しに学校いったんだかわかんないくらいでした。
それでもまぁ、学校に行くのももうあと数えるほどしかない、と思うと、それもいいような気がしてきました。
学生じゃなくなる、ってのは、やっぱり寂しいですからね。
学校に行けば、自分がまだ学生なんだと思えますからw

そんで午後からはカラオケにいってました。
平日で安かったので、いつもよりも全然長い時間がんばってきましたw
まぁいつものようにいろいろ歌ってきましたw

あとはちょうど1週間後、卒業式の予行練習のために登校するのと、卒業式でとりあえず終わりです。
とりあえず楽しみにしてることにしておきますw


今日の良かったこと。
まさかの焼きそばパンとメロンパンのコラボレーションが実現したことです。
今日行ったセブンにちょうど両方売ってたのでw
やっぱパンっていいよね。
コンビニおにぎりも好きだけどさw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

