スポンサーサイト


無いことに気がついた

PSOは今日からレアドロップ率10倍!
さすがにチャンスがあるとしたらここしかないと思いログインしようかと思っていました。

まぁある程度は予想していたんですけどね(∵)

課金がね(∵)

切れてました(∵)

WebMoneyも残り740円(∵)

そんなわけで、昨日もシャナとFF9して遊んでましたw
FF9おもしろすぎるw
シャナは相変わらず読んでると眠くなっちゃって困ってますよ、ほんと。
出かける予定が無いので、きっと明日もまた同じような日になるかと思いますよ。


今日の良かったこと。
夕飯のコロッケがうまかったこと。
親が買ってきたんですけどね、俺その店のコロッケ大好きなんですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 
毎日よかったことが食べ物の話ばっかりでワロスw
めずらしく更新きれてる(・ω・)
わんこ>食べ物くらいしか生活の変化が無いんだw
ふじこ>( ^ω^)?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

