

えふえふ

今日はほとんどずっとFF9やってましたねぇ。
ストーリー全てがなつかしいので、ついついやめられなくなってます。
ぷそもやりたいんだけどWebMoneyのほうがどうしようもない状態なので、お手上げです(´・ω・`)
明日は登校日で外に出るので、そのときに購入したいと思っているしだいです。
そんで明後日はなんと卒業式。
ぶっちゃけ出たくないw
長ったらしい式って好きじゃないんですよねー(∵)
まぁ最後なので、きっちりしてきたいと思います。


今日の良かったこと。
今日のチャーハンはいい出来だった!
次からもああできればいいのになぁ。

COMMENT

 
おや・・・どうやら見間違いだったようだ(´・ω・`)
こやつめハハハ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

