スポンサーサイト


卒業式

長かったような短かったような高校生活。
その最後の締めが、本日3月1日に執り行われました。
入学式のことはあんまり覚えていません。
中学の卒業式のことなら覚えてるのにですw
ものすごく遠いように感じるような入学式、しかし、それからもう3年が経ってしまっていたのです。

3年間でいろいろと変わったことがありますねー。
いろいろと新しいことを知りました、いろいろな意味でw
必ずしもいい知識とは限らないかもしれませんが、自分にとってはいいことだったと信じたいですね。

3年間をざっと振り返ってみると、
1年次はなれないことをゆっくりひとつづつやっていく感じでした。
中学のときは携帯なんてものも持ってなかったし、人数もとても少ない中学だったので、大きな校舎に1000人近くの生徒がいる状況なんて、まったくもって初めての経験でした。
パソコンも買ってもらって、念願のネトゲもできるようになりましたw
2年次はもう自分でもあきれるほどネトゲばっかりでしたね。
思い返すだけでもアレはやりすぎだと思います。
当然のことながら、成績は下がる一方でしたw
3年になるとゲームだけじゃなくなりましたね。
アニメを見るようになったりラノベ読みはじめたりその他色々。
カードなんかやったりしたのもいい思い出。

そんなこんなで足早に過ぎていった3年間でした。
これからは社会人になるらしく、本人にはまったく自覚というものがありません。
だれかちょっとわけてほしいくらいです。
いきなり何かが変わるわけではありませんが、社会人として、少しずつ変わっていきたいと思ってます(∵)


今日の良かったこと。
無事に卒業式を迎えられ、そして終えることができたこと、これに限りますね。
長い式っていうのはどうも苦手なのでw
スポンサーサイト

COMMENT

 
3年間本当にありがとう
ぐしぐし(;ω;)



日記何気に楽しいから更新してねー
これからもよろしくw
わんこ>とりあえず更新は続けるつもりだから大丈夫(∵)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

