スポンサーサイト


またgdgdな生活に戻ったかな

最近は予行やら卒業式やらでgdgdな生活からは離れてたけど、今日は以前のようにgdgdでした。
どれくらいgdgdかというと、ほとんど部屋から出ないくらいgdgdです。

今日はなんか天気が良くて気分が良かったので、PCの掃除をしました。
とりあえずドライバーを探してー、見つかったら電源コードとか全部ひっこぬいてー。
いっこずつねじをはずすと、そこにはなんと埃まみれになったPCの内部が!?Σ(∵)
想像以上に埃だらけでびっくりしました(;^ω^)
あわてて掃除機ひっぱりだしてきましたよ。
掃除する為に開けたんだけど、まさかここまで汚いとは思わなかったなぁ。
あーだこーだして、掃除を済ませました。

その後はいつも通りgdgdしてるだけw
ゲームしたりニコニコみたりー(∵)
ラノベの続きがあるのですが、まだ読んでいません。
出かける予定も無く、次に読むラノベも無いので、読んじゃったら退屈になりそうでw
とりあえずなんとか他のことをして時間をつぶして、本当になにもすることがなくなったら読もうかと思います。
いや、自分で買いに出ればいい話しなんですけどね(∵)


今日の良かったこと。
冷凍庫にアイスがあったので、いっぱい食べました(∵)
これがまたうまかったので、とても満足ですよ。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

