スポンサーサイト


帰還~1泊2日~

そんなわけでお泊りから帰ってきましたよ。
いやー、こんなことができなくなるのも寂しいもんですねぇ。

俺らは基本いつでもgdgdなので、今回もgdgdでしたw

「何するー?」 「何しようねー」

~話が脱線する~

「そんで何しようか」 「何しようねー」

こんな感じでしたよ(∵)
それでもゲームやったり童心にかえったりして遊んでました。
gdgdでも一応賑やかだったんで、家に帰るとすごく静かになった気がしますw
いつかまた機会があるのなら、また是非行きたいもんです。

そんでその帰りがけ、本屋によってまたラノベを補充してきました。
今回はなんと多めの6冊。
「フルメタ番外編 1、2巻」「キノの旅 1、2巻」「半分の月がのぼる空 2巻」「とらドラ! 1巻」の6冊。
フルメタは本編の2巻が無かったのでとりあえず買ってきました(´・ω・`)
本編のほうがほしかったのになぁ。
キノはなんか本棚を眺めてたら目に入ったので買いました。
とりあえずラノベの代表と言っていいタイトルだと思っているので。
とらドラも衝動買いみたいなもんですね。
なんかタイトルは聞いたことあったので、けっこういっぱい売ってたので試しに買ってみたわけです。
とまぁ、とりあえずこれだけあればとりあえずは持つだろうと思っています。
読むスピードを考えて読み進めたいと思いますw


今日の良かったこと。
遊びに行って、なんだかんだで楽しかったことかなぁ。
あとはついでに「学校を出よう」を読み終わったことw
続き読みたいけどとりあえず後のお楽しみ(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

