スポンサーサイト


ドライブいってきました

誰の車でもなく、自分の車で、自分で運転していってきました。
たまには車に乗って、感覚をつかんでおかないとね。

何気に自分の車を運転するのは今日が始めてだったりします。
とりあえず3年前まで通っていた学校まで行ってきました。
カップ麺が出来上がるより前に着いちゃうほどの距離なので、感覚を取り戻すにはちょうどいい。
なーんて思ってましたが、取り戻すも何も、教習所の車とはまったく感覚が異なっていて焦りました。
アクセルの踏み具合とか、ATとMTではずいぶん違うんですねぇ。
その後、これから勤めることになる会社の近くまで行きました。
やっぱり感覚がつかめず、チラチラと速度計を見ながら運転してましたよ(∵)
自分でも危なっかしいと思うくらいでした(∵)

結局、今日は取り戻すも掴むもできず、たーだ車を運転しただけで終わりましたねw
それでも、回数重ねれば何とかなるだろうと思っているので、これからもちょくちょく乗っておきたいと思います。


今日の良かったこと。
昼ごはんを、ちょっと工夫してみたことかなぁ。
まったく大したことじゃないけど、それでもずいぶん変わりました。
色々試してみるのも面白そうだと思いました。
ほどほどにね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 
ヒマダカラドッカツレテケ(´・ω・`)
だが断る(∵)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

