スポンサーサイト


今日も買い物してきたよ

前に買って来たラノベを読み終わっちゃったので、また次のを買いに行きましたよ。
いやー、集中するとすぐに読み終わっちゃいますねー。

今回買ったのは「学校を出よう 2、3、4巻」「半月 3、4巻」「とらドラ 2巻」の6冊。
フルメタもほしかったのですが、全然売ってませんでした(´;ω;`)
今度いろんなとこいって探して買いあさりたいと思います。

そんで早速買って来たやつを読んだわけですよ。
今回読んだのは学校を出ようの2巻。
なんかネットでの評価はハルヒより面白い、とか言う意見が多いこの作品。
1巻を読んだ感じは、まあ面白いけどハルヒのほうがおもしろいかなー、って感じでした。
でも2巻はなんかもう自分の中ではハルヒよりもぜんっぜん面白かったです。
俺があの手の話が好きなんじゃないかという考えも浮かんだのですが、ハルヒでも似たような展開ありましたしね。
それよりも面白いと思いましたよ。
今なら「ハルヒより面白い」っていう意見に納得がいきます。
3巻以降も、期待しながら焦らず読んでいきたいと思います。


今日の良かったこと。
昨日まで曖昧だった、自分が勤める会社の位置を確認することができたことです。
ちゃんと会社の前まで行ってきて、門にある名前を確認してきましたw
これで絶対に間違えません(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

