スポンサーサイト


転生かー

昨日ログインしたら、知り合いの鳥さんが転生してました(*゚Д゚)

鳥の姿にみなれていたため、アチャ姿に違和感がw

知り合いが転生するのを見ると、転生かー、といろいろ考えることがありますねー


そして昨日は、狩りに行ったりいろいろやりました


最初は、ギルメンのデリーターマップ行きたいという一言で、大勢でデリーターマップへ遊びに行くことに

地デリマップも前に少しいったなぁー、などとなつかしみながら、+7トリプルフェイタルドラゴンジュルでひたすらバシバシ(・∀・)

cでればうまいから、また暇なときに一人で行こうかな

地デリ狩り



終わってたまり場に戻りてきとうにだべっていると、知り合いが来て生体2Fに行きたいとのこと

その場にいた人も誘い、これまた大所帯で生体2Fへいくことに


生体2Fといったらこわいのがボスイグニゼム

今回は入ってすぐに場所を確認することができたので、安全に狩りをすることができました(*゚ー゚)

けっこうバランスいいかんじのメンバーだったので、多少湧いてるくらいなら全然問題なし、けっこう湧いてても分担してうまく狩れたので、死ぬことはありませんでした

アイテムもいい感じで出ていたので、けっこう楽しめましたヽ(*゚∀゚)ノ

生体2Fだヨ



そしてボスイグニゼムとおなじくかならず出てくる場違いな奴

エレメス=ガイル


ガイル君お出ましです

今回はローグがいたためLDかけてバックスタブ連打で倒してたみたいです

LD途中で切れてSB即死っておちにならなくてよかった(*゚ェ゚)


生体での狩りも終わり、ここらで恒例の箱開けです

お金が無かったので1個しか買えませんでしたが、それは自業自得なのでしかたありませんorz

どうせでないだろうといいつつ内心期待しながら箱を開ける

ヘアバンド1個獲得

ヘアバンドってどうなんだろうな・・・・・・

はずれっぽいな・・・・・・

などと思いつつ鑑定鑑定

目隠し



目隠し!当たりキタ!!

頭装備でけっこうあたりだったんでほんとうれしかったです(*゚ー゚)

昨日の結果が散々だったので嬉しさも倍増する感じですw

目隠しはけっこう似合うので、売らないで取っておこうかなーなんて(*゚ー゚)


昨日は全体的に楽しかった1日でしたねー

毎日こうだといいんですがw
スポンサーサイト

COMMENT

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

