スポンサーサイト


まぁ土曜日くらいはいつもと違わないと

今日は平日とは違う1日を送ってみました。
わりと楽しかったので良かったと思いますよ。
とりあえずはゲームしました。
そこはいつも通りですけどね。

昼ご飯を食べて、午後からは車で出かけてきました。
そんで寄り道して本屋行って「とらドラ4,5」と「学校を出よう6」買ってきました。
学校を出ようは5巻が抜けてるのでまだ読めませんけどね(´・ω・`)

そんで、帰ってきたら、久々にアニメ見ました。
今回見たのは「スクライド」。
わりと前のアニメなんですが、なんかけっこういろんなところで名前を見るので、気になってたわけですよ。
でも午後から見たせいで、時間が足りないわけで、クライマックスは明日にお預けです(∵)

そんな感じで、今日は退屈しない1日を過ごすことができたわけです。
明日はとりあえず、アニメの続きを見ようかなー、なんて思うことにします(∵)


今日の良かったこと。
家に帰ってきてからの駐車が、わりと上手くいったこと。
こすりそうで怖かったけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

