スポンサーサイト


雨降りあんあり好きくない

今日は1日中雨が降っていました。
しかもそういうときに限って出かける用事があったわけですよ。

今日は墓参りの日でした。
朝、「墓参り行くから起きろ」と言われたわけです。
そんな用事があるなら前日に言っておいてほしいです(∵)

今回は家族全員で出るから俺は運転しなくてよく、親の車に乗ったわけです。
目的地に着くも、降り続いていた雨は止まず、傘を差しながら線香をあげてきました。
雨降りだけでなく風もけっこうあったので、線香に火をつけるのに悪戦苦闘してましたw

終わったらとりあえず親戚の家にいって、そのあと買い物して帰ってきました。
ついでだったので俺もお買い物してきました。
今回のお買い上げ品。
「フルメタ 本編2、3 番外4」
「とらドラ 6」
「学校を出よう 5」
これで残りの休みに1日1冊は読むことができるわけです。
けっこう本を読んでたせいか、以前よりも本を読むのがスムーズになったと言うか、とりあえず、本を読んでいて眠気を催すことはなくなりました。
いやー、本当にいいことです。
前は本に指挟んだまま寝ちゃってたこともありましたからね(´・ω・`)

明日も大したことない1日になるだろうけど、残り少ない自由な時間を、有意義に使いたいですね。


今日の良かったこと。
   / ̄\
  |  ^o^ | < ラーメン おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

