スポンサーサイト


小学校も春休み

どうやらやっと小学校も春休みになったようです。
俺なんて2月から春休みだったのにw

その長い長い春休みももう終わってしまうんですけどね(´・ω・`)

とりあえず今日は何もしない1日でした。
ゲームしてラノベ読んでニコニコみてー。
それにしてもニコニコ本当に運営仕事してますね。
CLANNADは残ってたんですが、シャナⅡが全っ然残ってなくて。
結局Veohで見つかったくらいです。

CLANNADは今回で最終話でした。
来週に番外編がありますが、どうやら本編は終了のようです。
来週にも期待したいと思います。
シャナのほうは来週最終話。
なんかいきなりEDになったので、今週ですっごい中途半端に終わらせるのかと思いましたw
違っていて一安心ですw


今日の良かったこと。
   / ̄\
  |  ^o^ | < ラムネ(瓶) おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

