スポンサーサイト


最後の休日

学生気分でいられる最後の休日です。
今日は久々に遊びに行ってきました。

いつものメンバーで、いつものとこにいってきました。
俺らが遊ぶとこなんてカラオケくらいしかありませんw
あとはたまにゲーセンとかボーリングとか。
まぁ今回はいつもどおりカラオケでした。
明日就職のために引っ越すやつがいるので、今回が最後になりますね。

とりあえずいろいろ歌いましたよ。
学生最後ですからね。
けっこう一生懸命歌いましたよ。
でも俺は歌別にうまいわけでもないので、採点は全然(∵)
90点が1回か2回あるだけでした(´・ω・`)(多分採点は甘め)
いつになるかはわかりませんが、またみんなでいきたいですね。

その後はとりあえず遅い昼食をとって解散になりました。
俺はちょっと探しものをしたかったので、すぐには帰らず寄り道寄り道。

そして遂に見つけました。
今まで行った本屋には全然売ってなくて、困っていたところだったわけですよ。
今回見つけた店も、残り1冊でした。
今回買ったのは「バカとテストと召還獣 1、2、3」
おもしろいおもしろい、って意見をよく聞くので、ついまた買っちゃいました。
まだ前に買った分を消化し切れてないのに(∵)
そして早速読んでみたらおもしろかった!
まとめて買ってよかったと思いましたw

そんなわけで、個人的にはけっこう満足できる1日になりました。
水曜からはもう社会人なので、気分を切り替えられるか、とーっても心配です(∵)


今日の良かったこと。
どこにもぶつけることなく車で目的地にいけたことかなw
ちょっとは運転慣れてきたかなー(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

