スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修1日目

時間にかなり余裕があるのに親に叩き起こされました。
あと30分は寝てる余裕あったのに・・・・・・。

そんなわけで家を8時10分頃に出て、到着したのが8時35分ごろ。
9時から研修開始となりました。

午前中は主に交流を深めることが目的のようで、軽く催し物をしていました。
午後からは、午前よりは断然研修らしくなり、まずは初歩の礼儀(言葉遣いや態度)等について話を聞きました。
尊敬語と謙譲語、違いが難しいですねー。
間違って使わないように注意したいと思います。

そんなこんなで4時30分に研修終了。
外に出たら雨降ってましたよ(∵)
雨の中の運転あんまり慣れてないのに・・・。
わりと安全運転しながらで、家に着いたのが5時過ぎですね。
後は明日と明後日も研修です。
土日は休みになるらしく、休みが明けたらまた研修、さらに入社式です。
少しは自覚も照るようになったかな(∵)


今日の良かったこと。
研修時に班に分かれたわけですよ、研修中限定のね。
その中に高校でクラス同じだった人がいたことですかね。
多少気持ちが楽になったと言うか、緊張がほぐれたと言うかw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。