スポンサーサイト


3日目終了~概ね良好

本日を持って、3日間の研修の全工程が終了しました。
いやはや、長かったようで、とても短い3日間でした。

車の運転も、火曜日から比べるとずいぶん慣れ、自分で運転して出かけることに、まったく抵抗を感じなくなりました。
まぁまだ多少運転に初心者っぽさがありますが、それこそ経験を重ねていけばいいと思われます。

今日の研修は、最後の総まとめ的なものと、保険やその他もろもろの説明を受けました。
最後のまとめでは、昨日一昨日と学んだことの総演習として、シチュエーションを設定しての、演劇のようなものをやりました。
いくつか言い回しがわからないところもありましたが、何とか克服してやりましたよ(∵)
終わったのが昨日より30分遅く、5時に終了となりました。

ここですぐに帰らないのががるきちくおりてぃ(∵)

ラノベ買うために本屋に直行しましたよw
まずは普段は全然行かないけど、存在だけは知っている本屋へ。
会社からわりと近いので行ったのですが、案の定、ほしいものがまったく売ってませんでした(´・ω・`)
いかんせん小さすぎた・・・・・・。
気を取り直して2件目。
こちらは行くか行かないかで言えば行くほう。
それでも、あまり大きくないのでそんなに頻繁には行かない本屋へ行きました。
とりあえずほしいものがいくつかあったので購入。
買ったものは「バカとテストと召喚獣 3.5」「フルメタ 4上・下」「学校の階段 1」
他にもほしいのがあったんですが、影も形もありませんでした/(^o^)\
そっちはまた日曜にでも探しに行きたいと思います。

ラノベかって読むのはいいんだけど、だんだん所持金が減ってきた・・・・・・。
ガソリン代も残しておかないといけないんだよな(∵)


今日の良かったこと。
バカテスおもしろすぎるwww
やっぱ秀吉だよ秀吉。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

