スポンサーサイト


入社式

本日、4月1日をもって、正式に入社いたしましたことをご報告いたします。
自分にできる精一杯のことを、努力を惜しまずに頑張ってゆく所存にございます。

日本語おかしいのは気にしないでください。
散々こんな感じの所信表明を、26日からやらされてますw
今日も、会社の幹部の方との昼食会のとき、所信表明をひとりひとりやっていきました。
いきなり俺からはじめられたので、かなりびびりました、むしろキョドりましたwww

今日は、入社式のほかに、これから3ヶ月間お世話になる、研修所に行ってきました。
研修は、本社ではなく、研修所で行うようで、会社から車で約20分のところにあるビルにいってきました。
そのビルは、俺が高校時代に、必ずチャリで通っていた付近にあったわけで、道路を通った瞬間、思い出が走馬灯のように駆け巡って行ったりしたような気がしました。
とりあえず、お掃除などをして、今日は撤収になり、本社に戻って諸連絡を受けたところで解散になりました。
今日は普段より終わるのが1時間ほども早く、かなーり得した気分です。
おかげでラノベ読む時間、ニコニコチェックする時間が増えて大助かりですw

ラノベのほうも、1日約1.5冊は読んでいるので、在庫が残り5冊になりました。
まだまだありますが、また週末にでも買いに行こうかなw
古本屋で100円のやつでおもしろそうなのをさがすのもいいかもしれないな。
あんまり無駄遣いはできませんからねw


今日の良かったこと。
いいことかどうかはわかりませんが、と言うかどちらかと言うと寂しい部類に入るでしょうが、バンブレが最終回を迎えたことですかね。
これで、今期(前期?)で俺が見ていたアニメは全て最終回を迎えたことになりますね。
来期はほとんど見るものを決めていません(∵)
ギアスR2くらいでしょうかw
他はニコニコをチェックしつつ、おもしろそうなのを探したいと思っています。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

