スポンサーサイト


さあ忙しくなるぞ

今日は昨日と一昨日の反省を生かして、絶妙な時間に家を出ました。
いい感じに会社についたので、これからもこの感覚で家を出ようと思っています。
今日は一日中説明を受けるだけー、な感じでした。
移動したりもしましたが、仕事の概要を見せてもらったりしただけで、特に自分から何をするわけでもありませんでした。

今まではわりとそんな感じでしたが、しかーし。
明日からはやっと自分でお勉強する研修が始まるわけです。
研修室に移動しての研修ですよ。
いったん本社に行かないといけないので、とても早い時間に家を出なければなりません。
とはいっても、高校時代と同じくらいに出れば間に合う計算なんですけどねw
高校時代はバスの中で寝ていたからよかったのですが、今度は自分の運転なので、寝るわけにはいかないというのが厳しいところです。
まぁ慣れれば大丈夫でしょうw


今日の良かったこと。
カレーが食べられたこと。
カレー嫌いな人ってあんまりいませんよねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

