

だんだん帰りが遅くなる

帰りが遅くなると自由な時間が減ってしまう!
なんてこったい/(^o^)\
最近は早く起きられるようになるべく早く寝るようにしてますからねー。
そうじゃないと居眠り運転とかしそうで怖いわけですよw
ニコニコ含め、毎日チェックするのはちゃんとチェックするように決めてるので、時間が減るとラノベ読む時間が減ってしまうわけですよ。
そんなに急いで読むようなものでもないんだけど、1日1冊くらいは読みたいんですよねー。
とりあえず、明日の帰りに何かないか探しに行くのを楽しみにしつつ、明日の研修を乗り切ろうと思います。


今日の良かったこと。
まだ最初のほうだからか、研修が思っていたより楽だったことw
これからだんだんと厳しくなっていくのかなぁ・・・・。

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

