スポンサーサイト


今日もとっても楽でした

最近研修の内容が簡単すぎて困ります。
おかげで退屈な時間が増えて増えて(´・ω・`)

その退屈な時間も、ただ黙っているしかないので、ただただ苦痛です。
まぁめんどくさい作業をやらされるよりはいいかな・・・・・・。

ああ、それとまたラノベ買ってきましたよ。
「フルメタ つどうメイク・マイ・デイ」「学校の階段 7 、8」
の3冊です。
明日とらドラの7が出るのですが、研修が早く終わったので買いに行っちゃいましたw


今日の良かったこと。
昼ごはんに買ったパンが、あまくてうまかったです。
お値段お手ごろなので、今度からの買い物リストに追加ですかねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

