スポンサーサイト


良くないことは重なるもんだ

朝から天気が良くなくて、なーんとなくいい気分ではなかった今日。
いいことはその1回きりのクセに悪いことは重なるものですね。

今日もいつもどおり研修でした。
そのはずが、なんと、研修終了時間が多少オーバーしてしまったのです!
今は1分1秒でも貴重な時期だというのに!
いつもより15分ほど送れて研修会場を後にした、進入社員一同。
本社で待ち構えていたのは、また別の説明でした(´・ω・`)
まぁ会社で使うものの説明を受けたわけですよ(∵)
おかげさまで帰れるようになったのは、いつもより50分以上遅い6時50分でした(∵)

外は雨。
更に真っ暗。
寒いのでガラスは曇る。
こういうときに限って路駐が多い。

紆余曲折を経て、俺は目的地の本屋で無事に今月の新刊をゲットできましたとさw
本日の購入物は「とらドラ! 7」です。
けっこう前から楽しみにしてたので、遂にこのときが来たって感じですw
こういう待ち焦がれる気分も、なんだか久しぶりですw
そんで帯を見てみたら、
「アニメ化」
の4文字Σ(∵)
まだ詳細はわかりませんが、これはとりあえず期待しておきたいですw


今日の良かったこと。
基本的にあんまりいいことはありませんでしたが、昼ごはんのパン(ホットケーキ)が美味しかったので許してあげましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

