スポンサーサイト


出費がなんてこったい/(^o^)\

調子に乗ってお金を使いすぎて後悔しているがるきちです。
来週はおとなしく貧困生活を送りたいと思います。
とりあえず午前中はまじめに親の実家の農業を手伝ってきたんですよ。
ちょっと寒かったわけですが、不慣れな農作業に一心不乱に取り組んできましたよ。
なれない長靴とか履いたからちょっと靴ずれしましたよ(´・ω・`)

そんで午後からが本題。
休日なのに珍しく自分の車でお出かけしてきました。
余計なおまけもいないので、きままに一人でお買い物です。
まずは、当初予定していたとおりの場所に行って、予定通りのものを入手してまいりました。

紅蓮弐式


紅蓮弐式のプラモです。
いやー、最近はラノベばっかり買ってたので、プラモなんて買うのはとても久しぶりです。
ちゃんと売ってて安心しましたw
そのときついでにこんなものも買ってきちゃいました。

ご注意!食べられません。


以前友達の家でやったのですが、これが楽しいのなんのw
値段も500円とお手ごろだったので、つい買っちゃいましたw
レジの横においておくなんて・・・・・・店員策士ww

そんで場所を移して本屋さんへ。
まぁとりあえず見てまわってその場を後にしました(´・ω・`)

もう一件本屋さんへ!
そこではあるわあるわ、あれやこれやと積み重ねていったらこんなことになりました。

つい調子に乗った


なんかもうこれくらいが普通になっちゃってるんで、違和感がありませんねw
これでフルメタは全巻そろったことになります、長かったー!
大して半月はまだ残り2巻。
買い始めたのはフルメタと同じだったはずなのになぁw
イリヤはずっと前からそれとなく探してたのですが、1巻が見つからなかったり、あったときに限って他のを買う予定があったりで延期延期になっていたところを、今日まとめて発見したので購入したしだいであります。
キノは抜けてたところを補完ですw
そんで残り二つは衝動買いです(∵)
フルメタも全部そろったし、他も大体そろってきてるので、そろそろ新しいシリーズ取り入れるべきかなーとか思ったわけですよw
そんで見つけたのがこの「れでぃ×ばと!」と「ゼロの使い魔」です。

そんでさらに、車のガソリンが減っていたのでガソリンも入れて帰りましたよ。
ちょっとプラモ買いに行くだけだったはずが、もって行った諭吉が野口2人になって帰ってきました(∵)
来週の昼ごはんも250円以内で決定ですね(´・ω・`)

まぁそんなことをいまさら嘆いても仕方ないので、気を取り直してプラモを作成したいと思います。

この瞬間っていいよね


まっかっかですねー。

胴体!!!


リーゼントですねー。

上半身!!!


バランス悪いですねー。

出来た!!!


あっ!という間に出来上がり!

まぁ実際はそれなりに時間かかりましたけどねw
プラモ作るのが久しぶりだったので、楽しみで仕方がなく、多少急ぎ足になってしまったことは事実ですw
どうやらギアスのプラモシリーズ、来月にも出るらしいです。
これは出るたびに買っていくしかないですね(∵)

と、こんなかんじでけっこう楽しい1日でした。
そして新たに目標を立てました!
それは、勇気を出してヒトカラに行くことです(∵)
まぁキチンなんで今のところムリっぽいですけどね(∵)
思いっきり歌ってストレス発散したいです(´・ω・`)


今日の良かったこと。
お昼ごはんうまかったり、コアラのマーチ久しぶりに食べたり、アイス冷たくて良かったり、カルピスソーダ最高だったり、食べ物がとにかくいい日でした!
毎日こんなだったらいいのに(∵)
そっこー体壊しそうですけどね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

