スポンサーサイト


生体2F

昨日は、タイトル通り生体2Fへ行ってきました

まぁ普段と何が違うってわけではないのですが

まぁ普段と違うところがあったわけです(*゚Д゚)
今回のメンバーはアサ(俺)、騎士、モンク、プリ*2

モンクさんが白羽をもっているので、今回はガイルを捕まえて殴ってやろうということに(*゚ー゚)

今まで散々やられてきましたからねぇ

リベンジってところでしょうか


と、生体に入るもいきなりMVPが

タゲ流れてきてソッコー飛びましたが、結局ほぼ全滅・・・

通りすがりの人たちが倒していき、起こしてもらって狩り再開(というか狩り開始というか・・・


なかなかガイルに会えないなー

などといってるうちにガイル発見

ガイル(*゚Д゚)



クリダメが邪魔でよく見えませんが、白羽で捕まえてひたすら殴り(*゚ー゚)

無事にリベンジすることに成功しましたヽ(*゚∀゚)ノ

今までやられるか逃げるかだけだったので、自分としてはけっこうよかったなーと思えたりw

その後、程よく湧いてるところにガイルが横湧きして全滅してしまいましたが・・・(´・ω・`)


やっぱり人数がそれなりにいる生体2Fはおもしろいですね

生体行くかと聞かれたら毎回行きたいくらいです(*゚ー゚)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

