スポンサーサイト


マイコン制御

研修でマイコン制御的なことを学んできました。
高校時代の産物が遂に役に立つときが来た!

なんか手始めに2進数とか16進数とかやりましたよ。
他の新入社員もけっこうその辺知ってる人は多かったのですが、俺の近くはどうやらそんなのとはまったく無縁の世界から会社に来たようで、かなり悪戦苦闘してましたw
まぁ彼らも研修終わりまでにはなんとか理解していたようなので、一安心です。
午後からはなんか資料を配られてよくわからないことを説明されました。
明日も説明の予定です(∵)
せめて自分で作業する研修ならまだ楽しいのに・・・・・・。

ああそれと、やっぱりチョコパズル買ってよかったですw
暇なときにちょくちょく遊べるので大満足ですよw
たった500円なので、気が向いたら買ってチャレンジすることをオススメしますよー(`・ω・´)


今日の良かったこと。
最近平日は雨ばかりだったのに、遂に晴れたこと!
いい感じに涼しくて、かなり快適な1日でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

