

楽々研修生活

本当に楽です。
もうなんていうか楽です。

専門教科の授業を1日中ずっと聞いているようなもんですよ。
というかまったくその通りです。
退屈と言えば退屈ですが、難しいことを何一つしなくていいのでとてもらくですw
今週末には新人歓迎会もあるので、楽しみにしていたいと思います。

書くことが全然ありませんねw
とりあえず、その日に読んだラノベのタイトルだけでも書いていこうかと思いますw
食べ物は今日の良かったことのコーナーに書きますからねwww

そんなわけで、今日は「イリヤの空、UFOの夏 その1」を読みました。
正確には読んでいます。
お金がなくなってしまったので、一気に読んでしまわないよう注意して行こうと思いますw


今日の良かったこと。
高校時代に好きだったセブンのチョコホイップクリームパンみたいなやつが売ってたことですかね。
見つけた瞬間買おうと思ってた焼きそばパンを神速の如き速さで棚に戻しました、嘘ですけど(∵)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

