

勇気を出して行ってみよう

今日もいつもどおり研修こなしてきました。
そして帰りがけに、前から考えていたことを実行してきました。

それはずばり、「ヒトカラ」ですwww
一人カラオケですwww
一緒にカラオケ行っていたメンバーがおれ以外県外に行っちゃったので、行く人がいないんです(´・ω・`)
人はいなくても歌いたい衝動は消えないわけで\(^o^)/
とりあえず近所(っていうほど近くない)シダックスにいってJOYで1時間ほど歌ってきました。

そんで成績発表。
自分のスコアのベスト3の発表といきたいと思います。
ちなみに採点方法は全国採点です。

3位 90.384点 Little Busters!

2位 90.907点 JOINT

1位 91.039点 I SAY YES

どうみてもアニソンオンリー(一部ゲーソン)です\(^o^)/
これは以前から変わってないので触れなくてもいいですねw
友達と言ってるときは、90点くらいが限界だったので、91点いったのは嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
けっこうおもしろかったですね、一人だけだったから気兼ねなく歌えるし。
でもやっぱり誰もいなくて寂しかったですw
悪くはないけど何人か(理解のあるやつと)歌ったほうがいい気がします(´・ω・`)


今日の良かったこと。
カラオケ行く予定をちゃんと立てていたので、昼にコンビニで夜ご飯までのつなぎを買っておいたんです。
その正体は、「カロリーメイト フルーツ味」。
やっぱりフルーツ最高だよフルーツw

COMMENT

 
ついに行ってきたかーw
おれもカラオケいきてぇ・・・;;

なんで社会人の方が楽そうな生活おくってんだYO(;ω;)
ふじちゃんもがんばってね(*´ω`*)PSPと2ndGかったよ

プロ研の空気入りにくすぎワロタ
ホワイトボードの新入部員歓迎!とか本当は歓迎する気ないっしょw
と、弟にお伝えください
ふじこ>いってらw
     もしくは帰って来いww

わんこ>でも来週から部署変わるからどうなるかわからん(´・ω・`)
とりあえず伝えとくw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

