スポンサーサイト


歓迎会は疲れるね

そんなわけで、新人歓迎会に行ってまいりました。
その前まで研修やってたのが嘘みたいに思えますw
なんといっても、俺は18で酒が飲めないのが残念でした。
いや、酒なんてマジで飲んだことないので残念がるのもへんなんですけどねw
場の空気的に飲めたら楽しかっただろうなー、なんて思っちゃったわけですよ。
こういう場に行くのは今回が初めてだったので、もうぜんっぜんわからないことばっかりでしたね。
何したらいいのか分からずあたふたしてるだけだった気がします(´・ω・`)
まぁ、次の機会があったらそのときはもっと思いっきり楽しめればいいと思います。


今日の良かったこと。
とりあえず料理はうまかったですよ。
あとはもうなんだったか忘れちゃいました(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 
オレ今日歓迎会だった
んで抽選会で4等カップラーメンセット当たった(・∀・)

歓迎会つかれねぇ?w
カップラーメン食べたら味とかの報告ヨロシク(`・ω・´)
朝飯で食ったけど普通だった(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

