スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフ作成2日目

昨日に引き続き、コマンドウルフの作成に勤しんでました。
いやー、ほんと細かいところまで作りこんであるので、足1本だけでも時間かかりますね。
とりあえず1本目を1時間くらいかけて作成。

足もかなり細かくできてる


昔のキットだったらこれの1/5くらいのパーツ数で作れたのに/(^o^)\
その分作りがいがあっていいですけどね。

更にまた数時間が経過し、こんな感じに出来上がり。

足よっつ!


4本全部完成!
さあ、後はこれを昨日作成した胴体にくっつけるだけです!

遂に大地を踏みしめた


コマンドウルフが立った━━━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━━━!!
遂に完成です!
いやぁ常のごとく、親指と人差し指が痛いですw
昔のキットだと、もっと突っ立ってるだけな感じでしたが、今回のウルフはなんというか、地面を踏みしめているとでもいうような感じが伝わってきますね。
休み中に完成させられて良かったです(`・ω・´)
ただすこし接合があまいところがあるから、今度金が入ったら瞬間接着剤でも買っておこうかなぁ、なんて思ったりもしました。
さあ、次はブレードライガーだ!(∵)


今日の良かったこと。
今日決まったわけではないのですが、俺が気づいたのが今日だったので。
「リトルバスターズ!エクスタシー」の発売日が決定したことです!
発売はまだまだ先ですが、今から楽しみにしてようと思います(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。