スポンサーサイト


配属先に行ってみよう

そんなわけで、今日からは配属先に場所が変わったわけですよ。
なんか俺一人だけみんなと違う場所なので、かなりしょぼーん(´・ω・`)

それでも本社のほうは一味違いましたね。
なんていうか人数が多い。
そして暑い。
今日はわりと涼しいほうだったのですが、室内はなんか暑い。
蒸し暑いとかクソ暑いとかではないのですが、じわじわと暑いのです。
こりゃ夏はどうなることやら・・・・・・。
そして食堂があった!
夢にまで見た食堂ですよ。
学食はムリでしたが、社食というものがったので、なかなかに嬉しいです。
手始めにラーメンを食べてきましたよ。
しかもこういうとこはお値段がお手ごろだから、貧乏な俺にはうってつけです。
明日からもずっとここに決定ですねw
そんでとりあえずいろいろ教えてもらったわけですが、ぶっちゃけまだよくわかりません。
明日もいろいろやるそうなので、とりあえず週末までがんばろうと思います。

GW前期まで@4日!


今日の良かったこと。
夕飯のエビコロッケ的なものが以外に美味しかったこと。
揚げ物好きだけどおなかには優しくないから注意して食べようね(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

