スポンサーサイト


なんと今日は給料日

遂に初任給を貰いましたよ!
もうテンション上がりまくりです!
暗証番号2回間違えるくらいテンション上がってます!
定時で終わってさっさと帰るつもりが、それっぽいなんやかんやのおかげで6時に終了(∵)
しゃーないのでセブンに行ってお金を下ろそうとするも、暗証番号間違ってるって言われる始末。
再チャレンジしても間違ってるって言われました(´・ω・`)
3度目の正直と言う言葉はどうやら本当のようで3度目にしてようやく成功。
そっこーお買い物行きました。

とりあえず買ったものはプラモですよ。
そしてここでどうでもいいお知らせ。
今まではなんでもかんでも「日常生活」のタグにしてましたが、もうラノベとかプラモが日常生活の範囲を超えてるので、ラノベ購読日記、プラモ作成日記は別タグにしたいと思います。
なので、こっちで買うことを書くときは、「ラノベを買いました」「プラモ買ってきました」というふうにしたいと思います。
気になる人はぜひその日の別記事も見てね☆ミ
まぁそっちの記事のほうが上に来るだろうけどw

そんなわけで、すこしは整理整頓しようと思ったわけですよ。
かなりどうでもいい整理ですけどね(∵)

良かったことは変わらず日常タグで書いていきたいと思います。


今日の良かったこと。
学校の給食で出た、クレープアイスのデザートが、なんと会社の食堂で売っていたことです。
値段は80円とけっこう高いのですが、思わず買いましたw
学校のやつはちょい溶けてたので、今回のはかなりしゃりしゃりした気がしますw
おいしかったから問題ないけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

