

ブレードライガー製作1日目


ブレードライガー



そんなわけで、遂に念願のブキヤ製ブレードライガーゲットです(∵)

wktkしながら御開帳。


なにこれwwwパネェwwwwww



GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
こんな多いのは久しぶり?むしろ初めて?
さすがに3500円しただけありますね。
俺のしょぼい机なんか簡単に埋まっちゃいますよ。
なのでとりあえず即席のサブデスクを用意して作業開始です。

作り方はいつもどおり。
特に何もするわけでなく素組みするだけです。
ほんとはもっといろいろやってみたいのですが、いかんせん技術と時間と忍耐力がありません。
つや消しとか合わせ目消しとか、どっちも時間がかかるんですよねー。
適当なHGでも買ってきて練習するのもありだな・・・・・・。

そんなこんなで、とりあえずどーん。


牙が鋭すぎて刺さると痛い



シャキーン(`・ω・´)
って言葉がよく似合うほどに尖っていて鋭利でシャープな鋭い牙です(∵)
これだけで1時間くらいかけましたwww
なんか丁寧にやってたらこんなことに(俺の丁寧さと見た目の綺麗さは比例しません)。
牙だけでこんなにかっこいいんだから、他はどうなることやら。

というわけでどんどん進めよう。


お耳とおひげ



ブレードライガーといったらやっぱりこの耳でしょう。
かっこいいくせにかわいいというギャップがいいのです。
アニメだと動物っぽく震えたりするところも可愛いです。
でも吼えるとかっこいいんですよ。


頭部完成━━━(∵)━━━!!



ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおお
ほら!吼えたらカッコイイ!!
今にも噛み砕かれてしまいそうな勢いですね。
それにしても頭かっこよすぎるだろ・・・・・・。
トミーのキットよりも頭が小さくてシャープな感じですね。
更にこっちは細部まで作りこんであるので、やはりブキヤはあなどれませんね。

そしてこれでだいたい時間が1時前後。
そろそろおなかがすく時間です(∵)
おやつを漁るも何もなく、唯一見つかったのが。


「ホットケーキミックス」


もうこれでいいじゃん。
というわけでひとりぶん。


ちょっとここらで一休み



今思ったのですが、自分でおやつを作るのなんてはじめてかもしれません。
面倒だから絶対にやらないのでw
なんで今日はやる気になったんでしょうか、不思議で仕方ないですねwww
もしかしたら初任給もらえて嬉しいってのが影響してるのでしょうかw

最後の一口をなんとか残して、続き作成です。


なんて複雑な胴体



ランナーを見てみると、胴体などはけっこうシールドライガーのパーツを流用しているみたいですね。
基本的な構造は同じなので、まぁ当然と言えば当然のことですかね。
製作難易度が高いことに変わりはないので、よしとしましょうw


ブースター、ON!



ブレードライガーに欠かせないもののひとつ、ブースターできましたよ。
なんか手元のレバーみたいなやつを前にぐっと押し出して、最後にがこんと下に押し入れるとブースターが開いてごあーーーーーー、ってブースターが作動するんです、かっこいいですねー。
あー、やばい、ゾイドのアニメ見たくなってきた(∵)

そんなわけで、ブースター作り終えたあたりでいい感じに眠くなってきたので、終了です。
明日が楽しみですね。

COMMENT

 
ゾイドのプラモは値段の割にはボリュームがあってたのしそうだな(´ω`)
あとホットケーキのうまさは異常。
リンクよろしくね(´ω`)
http://hujineko.exblog.jp/

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

