

1日1回日常生活

そういうことに、自分の中で決めたので、とりあえず書きます。
書くことなくても書きますw

今日は朝から晩までずっとライガー作ってました!



























以上!!























は、冗談ですw
まぁ1日中ライガー作ってたのは本当です。
パソコンなんて、ただのアニソンプレイヤーと化してました。
何回リピートしたかわかりませんよ。

あとはまぁお菓子食べたりしてましたよ。
スナック菓子ですけどね(∵)

記事を別々にしたので、日常タグの記事は今まで以上にgdgdになることでしょう。
そこのところ、どうぞご了承くださいませ。
それでは今日はもう眠いので、ここらでおいとまさせてもらいましょう。


今日の良かったこと。
うどんってなんでこんなシンプルなのにこんなに美味しいんだろうね。
そばのほうが好きだけどさ(∵)
まぁうどんも美味しかったのでよかったっすよ( ^ω^)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

