スポンサーサイト


何とか間に合わせられた。

今日は午後からお出かけしたんですけどね。
時間との戦いでした。

2時半頃に家を出て、まずはスタンドへ。
減ってたガソリンを補給!
よっしゃカンペキ、これで2週間はばっちりだ。



とりあえず本屋に行こうかな。
うはwwwいっぱいうっとるwww
全部買っちゃえ\(=ω=.)/
微妙に足りないのは後で別の店行って買わないとダメだな。



お次はいつもの電器屋へ。
明日明後日に作るのにちょうどよさそうなプラモを物色。
あ、そういやスミ入れマーカーの黒、インク切れそうだったな。
・・・・・・・・・・!?
グレーとブラウンしかない!!
\(^o^)/



仕方ないので近くのおもちゃ屋へ移動。
マーカーあったヽ(*´∀`)ノ
でもプラモちょっと高い(´・ω・`)
もっかい電器屋いくか・・・・・・。



でもその前に。
本屋さんによっていこう。
お、足りないやつ発見!
これとこれとー、・・・・・・・・・・・・、!?
1冊足りない!!
また後で別の本屋寄らないとダメか(´・ω・`)



その前に電器屋いっちゃおう。
うわ、時間ねぇ。
ぱぱっと決めちゃおう!
もうこれでいいや!
お会計おせえなおいwww



さぁーって最後は本屋さんだ。
よかったwなんとか足りないのそろったw
ついでにこれも買っちまえw



うはw時間ねぇwww



と、こんな感じの慌しいお買い物になりました。
まあその甲斐あって、なんとか5時のギアスR2に間に合いましたけどねw
今期見てる数少ないアニメですからね。
せっかくこっちでも放送するんだから、放送で見たいじゃないですか( ・∀・)人(・∀・ )

慌しかったおかげで、時間が早く感じられましたね。
なんだかんだで楽しかったのでよしとしましょうw


今日の良かったこと。
なんとかほしい物が一通り買えたことかな。
お金の使い方気をつけないとなくなりそうで怖いな・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

