スポンサーサイト


ブレードライガー製作3日目

そんなわけで遂に3日目です。
ここまで時間かかったプラモも初めてな気がします。
俺の場合長くても2日あれば出来ちゃうので。

昨日は前足作って終わりだったので、今日は後足作成から。


けっこう複雑な後足



前足より複雑になってました(´・ω・`)
前足との共通パーツは、昨日のうちに作ってあったので、わりとスムーズに完成させることが出来ました。
まあこれ1個作るだけでも1時間以上かかりましたけどね(∵)

そんでもういっこ作成。


合計4本足でけた━━━(∵)━━━。



同じ要領でぱぱっと作れました。
やっぱり2回目だと早く作れますね。

そしたらいよいよ、今まで作ったパーツを全部くっつけますよ。
くっつけてみて、ちょっと弱そうなところは瞬間接着剤でくっつけて補強しました。
コマンドウルフのときの教訓ですねw
けっこう外れやすい箇所が多いので、気をつけたほうがいいかもしれないですよ。


首ちょんぱ



さあ、あとは顔をくっつけるだけだ・・・・・・。






















( ・∀・)完成(・∀・ )



ブレードライガ━━━━━━━━━(∵)━━━━━━━━━!!

かっこよすぎるwww
やっぱり主人公機、かっこよさがパネェですよ。
あまりにかっこよかったのでポージングさせまくりました。


バン「ジーーーーーーーーーーク!!!」



かっけえwwwwwwうぇwwwwwww
とりあえず落ち着きましょうか。
いやはやブレードがなんともいえないというかなんというか、かっこいいですね(∵)
伸びるんですよ、ブレード。

あまりにかっこいいので、コマンドウルフと並べてみました。


並べてかっこいい



なんかコマンドウルフが小さく見えるw
箱も並べてみたら、コマンドウルフの箱、可愛かったですw
なんか、こう、すごいっすよ。
ここまでかっこいいと、3日かけて作った甲斐があるってもんですよね。

調子に乗って、今まで作ったプラモ(弟が作ったやつも含)を並べてみました。


ボケてるのを気にしたら負けかなと



デスザウラーははるか昔の産物ですw
なんつーか、わりとシュールですよ、主に両端がw

まとめると、ブレードライガーはかっこいいってことですよ。
細かいパーツがけっこう多いので、何回か机の下に転がしたりもしました。
もしこのキットにチャレンジする際は、ぜひ注意してください。
あと、尻尾は折れやすいらしいので、そこも注意が必要です。
色々と注意点の多いキットですが、完成すればかなりの満足感が得られるものとなっています。
気になる人がいたらぜひ作るといいですよw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

