スポンサーサイト


ラノベマンガ日記 第1話 「序」

エヴァの新劇場版見たいですね(∵)
え?カテゴリと関係ない?
これは失敬。

ラノベとかマンガを買ったときは、こんなタイトルにしたいと思います。
まあ俺のことなので、買ったものを報告する程度のことしかしないでしょう。
あんまりレビューだのなんだのってのが出来ない人間なので。


まあそんなわけで、今日はマンガとラノベを買ってきました。


ラノベのほうは、「れでぃ×ばと!2」「半分の月がのぼる空8」の2冊。
半月のほうは7巻が飛んでるので、まだ読めません(´・ω・`)
他にも積みラノベが11冊もあるのになんで買っちゃうかなあ( ^ω^)
すっごいゆっくりでも、1冊ずつ読むからいいもんね。



そんでお次はマンガ。
というかですよ。
マンガを買うのが実は1年ぶりくらいだったりするのです。
1年前に買ったのは、「スパイラル~推理の絆~」を、ちょっとずつ全巻。
あれからもう1年が経つんですよ、月日が経つのは本当に早いですねー。

おっと、今日買ったマンガでしたね。
本日購入したマンガは、合計15冊。


まとめ買い━━━(∵)━━━!!



1月前にアニメが放映終了になり、2期製作が決定している、「ハヤテのごとく!」です。
最近あんまりマンガとかほしいと思わなくなってたんですけど、なんかほしくなりました。
思い立ったが吉日!
まとめて全巻買っちゃいました。
まだ1冊も読んでないので、明日プラモ作りの合間に読むことにします。
マンガ読みの合間にプラモ作る、とどっちが正しいかな・・・・・・。

今回のまとめ。
積まないでさっさと処理しろ、ってことで(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

