スポンサーサイト


レアを求めて騎士団へ

箱ばかり開けてて本当に金がなくなってしまいそうになってきたので、お金を稼ぐためにプリさん誘って騎士団へレアハントに行ってきました(*゚Д゚)

前に一度臨時で、2F入ってすぐに出てきたレイドを倒したらcが出たなんてコトがあったのを思い出してしまいました(*゚ェ゚)
レイドcに期待しつつ、行ってまいりましたよ
最近けっこうよく狩りに行くプリさんだったので、だんだんと慣れてきて狩りやすかったです
TUが4だか3だかあるそうなので、俺の嫌いなカリツ(大型不死、オレの武器は闇特化ジュル)をTUで退治してもらい、非常にスムーズに狩りをすることができました
プリさんの話だと、グロを使うからTUとクリアサは相性がいいのだとか

そして今回も出ました魔剣ことミステルテイン様

ミステル


けっこうよくSSとれてるな(違
今回は2回お目にかかることができ、2回目で黒雲母をゲットいたしました(*゚ー゚)

そして騎士団名物深淵の騎士
こちらはもう何回もご対面しました
ここで、いつも深淵をどうやって排除しているのかをお見せしましょう

深淵の倒し方


とまぁ、ご覧の通りです
深淵の95%Fleeなんて到底届かないので、せめてカリツだけでも持ってもらい、タイマンで倒しています
プリさんは自分へのヒールとオレへのヒールで忙しそうでした(*゚ェ゚)
もっと早く深淵倒せるようにならんと・・・・・・

狩りの途中、カリツから青箱が出るというトラブルに見舞われましたが(w)犯人はTUを撃っていた彼でした(*゚ー゚)
なんかこう狩りのアクセントみたいな感じで楽しいですねw
中身はお察しでしたg


結局レアは出ませんでしたが、エルやアリスエプなど、地味にいろいろと出たのでまぁ良しとしましょう(*´∀`)

アリスエプ早く集めてほお紅作りたいな(*´ェ`*)


~どうでもいい追記(*゚Д゚)~
なんとなくいじりたい気分だったのでブログのテンプレートをいろいろといじってみました
右と左の色合いがあってないのは仕様でs
自分としてはまぁ満足かな(*゚ー゚)
いい加減TOPかえどきかなぁ、などと思ったりもしましたw
お正月すら終わってるのにサンタさんってww
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

