スポンサーサイト


HGガンダムヴァーチェ製作2日目

そんなわけで、本体は出来上がっているヴァーチェ製作の続きです。
今日はバックパックを作りたいと思います。

パッケージを見て分かるように、ヴァーチェのバックパックはなんか大砲みたいになっているそうです。
FGのバックパックは可動も何もしない、ただパーツをくっつけただけのものだったので、HGのバックパックには期待してみたいと思います。


パーツ事態は少ないんですけど、丁寧にやりましたよ。
いや、むしろ少ないからこそ丁寧にやりました(∵)


そして出来上がったのがこちらです。


バックパックも出来上がり



まあパッと見はわかりませんが、それなりに動くようになってます。
ちゃーんとスミ入れも終えて、いよいよ合体のときです!













ガンダムヴァーチェ完成



出来上がりました!
出来やがりましたよこいつ!
いやー、HGでも丁寧に作れば時間かかるものですねぇ。
逆に言えば、MGでもさっさとつくれば1日で作れるってコトでしょうかw
今はもうそんなことする気にはなれませんけどね(∵)


00系作るのは初めてなんですが、まあ全体的に良かったんじゃないでしょうか。
昔のキットに比べれば、全然耐久性もありそうですし、けっこう可動範囲も広くて、お値段お手ごろお買い得な感じがします。


さあーって、来週は何作ろうかな(∵)















おまけのハドロン砲(仮)。


ハドロン砲(仮)ド━━━(`・ω・´)━━━ン!!

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

