

GW前半戦終了

4日間なんて、過ぎ去ってしまうのはあっという間ですね。
まーた明日から会社に行かねばなりません。

まあ会社があるからこそ、休みの日のありがたみが増えるわけで。
次の休みは県外に出た友達が戻ってくるらしいので、遊びに行くことになってます。
運転は俺なので、せいぜい事故らないように気をつけてきますよ(∵)

今週はたしか研修の報告会とかいうものすごく出たくない行事が待っていたような気がしますが、そんなもの適当に乗り越えて、次の休みを迎えたいと思います!

ちなみに今日は残りのハヤテ全部読んだりプラモの続き作成したり作ったプラモならべて遊んでました。
gdgdなのもけっこう楽しいですよw


今日の良かったこと。
めずらしく7時過ぎ頃に目が覚めたおかげで、1日が長く感じられたことかな。
最近は起きると10時とかになっていて、なんだか休日を損しているような気分になっていたので、最終日の今日にこんな得した気分に慣れたのは精神的に楽ですよw
みんなもたまには早起きしようね!(∵)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

