スポンサーサイト


ダメな日ってやっぱりあるもんだね

そんなわけで今日はなんかうまくいかない日でした。
ダメダメな日でした。

まず朝起きたらものすごく眠い。
7時間睡眠とったはずなのにものっそい眠い。
どれくらい眠いかと言うと3時間くらいしか寝てないとき並に眠い。

俺は寝るの早いほうなので、睡眠時間が短いのは慣れてないのですよ。
それで昨日も、会社が始まるしちょい早めに寝よう。
と、思ってしっかり寝たんですけどねー。
なんででしょうね(∵)

おかげで午前も午後もうつらうつらしてました。
そのせいで研修の内容なんてさっぱり\(^o^)/
何を言われても




━━━(∵)━━━>



こんな感じで通り抜けていった気がします。
ぜんっぜんダメダメでしたorz


まあ最後のほうはわりと目が覚めてきてわかるようになったので、そこだけはよかったです。
わかんないまま次の日を迎えるなんて、気分が悪いことこの上ないですからね。


そして明日はなんと研修の報告会とやらをやるそうです。
ぶっちゃけめんどいです(∵)
報告するようなことなんてないしw
大体みんなして同じ研修してたんだから内容なんてただ言い回しが違うだけじゃんwwww

まぁせいぜいうつらうつらして乗り越えてきますよ(∵)


今日の良かったこと。
とんこつラーメンおいしいです(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

