スポンサーサイト


HGガンダムキュリオス製作1日目


キュリオス



今日はキュリオス作成です。
なんか変形するらしいですよ。
ホントはデュナメス買うつもりだったのですが、こっちの在庫が1個だけだったのでついw

まあHGなんでランナーはこんなもん。


オレンジ色ってあんまりないような



1000円だったので、これでもまあ十分かなー。
平日だしかなーりゆっくりになると思いますw


後ろになんかびろーん



それでもとりあえず胴体は完成。
なんか背中にながーいの出ちゃってますねー。
なんか動くみたいですよ、これ。
いやーまったく、完成が楽しみで仕方がないですね。


顔ちっちゃちっちゃい



そして顔です。
なんか後ろにもとんがったのが出てます。
キュリオスってとげとげしいイメージですね。


とりあえずの武器ですよ



そして最後が武器です。
とはいっても、とっても簡単だったのでそっこー出来ましたけどね。
スミ入れもしやすかったので、10分くらいで出来たんじゃないですかね。

今日はもう時間がないので、こんなとこで終わりです。
まだ1Pすらも終わってませんが、明日も会社なので仕方ないですw

そういうわけで、続きはまた明日(∵)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

