スポンサーサイト


久しぶりのオンパレード

今日は予定通り、県外に就職したやつが帰ってきたと言うわけで、遊びに行ってきました。
なんか雨とか降ってて、行くときはかるーくブルーな気分だったわけですけどね。

とりあえず家までお迎えに。
雨はぽつぽつ降ったり降らなかったり、ワイパー操作が忙しい感じ。


予想以上に到着に時間がかかってしまいました(´・ω・`)
まあそれでも時間には間に合わせる、それが俺クオリティ( ・∀・)人(・∀・ )


とりあえずはお昼ご飯を食べに行くことに。
場所は高校時代御用達だったハンバーガーショップ。
テストの帰りは絶対に寄っていたロッテリアですw
メニューも以前のまま、ハンバーガーのケチャップ抜きでw
今は金があるんだからもっと良いの食べれるんですが、そこはやっぱりねぇ。


そんなこんなで1時間くらい過ごしてからケーズデンキへ。
友達がパソコンみたいというから行ったわけですよ。
すっごい買う気満々だったので、購入報告を楽しみに待つことにします( ^ω^)


そんでお次はヤマダ電機へ。
パソコン色々見ようということですよw
まあ俺の本当の目的はプラモですがwww
一通り見てまわってから、プラモ選びをしましたよ、ええ小一時間。
そして選んだ結果がこちら!





HGをいっぱい



なんか、ジャンケンとかしてこの結果になりました。
結果は全敗でしたorz
まぁ勝ち負けを決めるじゃんけんじゃないのでいいですけどねww
なんか種系が多くなってしまいましたが、まあそこは気にしないようにします。


ポイント貰って、次に向かうはちょっとはなれたショッピングセンター。
まあ目的はゲーセンですが。
そこでこんなのを見つけたわけでですね。
狙ってみたわけですが、結局とれずじまい(´・ω・`)
友達は前に来たときは取れたと言っていたので、けっこう気合はいってましたw

そんでちょっと悔しいので、後でこんなの買ってみました。


ノリで買った



さあーって中には何が入ってるかなー。


さあ中には一体誰が・・・



どきどき。
とりあえず朝倉はないよなぁ。
それ以外だったらまあなんでもいいかな。















まゆげ自重www



まwwwゆwwwげwww
なんでよりによってお前www


まゆげ、地に立つ。



仕方ないのでくっつけましたけどね(´・ω・`)


まあその後も、本屋行ったり色々いったりコジマ行ったりしたわけですよ。
んで、途中寄ったコンビニで見かけたからつい懐かしくて買い。


すげー懐かしい気がするw



新しいパックです!
中身はなんだかさっぱりわかりませんwww
そして結果は惨敗でしたorz


コジマでは友達もなんか買ったりして、まーまーおもしろかったですよ。
けっこうじっくり見てみると、いろいろあるもんですねぇ、おもちゃって。


そんで、良い時間になったのでそこでお開きです。
次に帰ってくるのはお盆休みになるらしいので、まあそのときはまたどっか行きたいと思います。


感想としては、楽しかったですよ。
あのgdgd感がなんともいえませんでしたwww
ああー、もっかい高校行きたいな(∵)



今日の良かったこと。
久々に楽しかったので、もう良かったことはそれくらいしかないですね。
小さいことでは、チョコモナカジャンボ、おいしいです(∵)















おまけ


溶け込みすぎw



・・・・・・・・・・・。


・・・あれ・・・・?違和感がまったくないような・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 
おれもお盆にはかえるからそんときは一緒にgdgdまわろうぜ(´・ω・`)
ふじこ>だが(ry
gdgd周るとするか(´・ω・`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © 至上の楽園 All Rights Reserved.

